ちくちくモード

先週までバレーボール漬けでしたー。
女子ももちろんですが、今年の男子は一味違う。
すごかったー、興奮したー、感動したー!!
北京行き決定おめでとう〜
毎晩の大絶叫のあと、すっかり脱力してしまいました。
さあ、今週はちくちくモード全開で行きます。
もうすぐお友達の kazumiちゃんのoneday shopがあります。委託の作品をおかせていただけることになったので、その作品を制作中。
イベント向けに作るときは、だいだいいろんなものを同時進行で進めます。裁断、接着芯張り、紐作り、ミシンかけ、仕上げと同じ行程をまとめてやります。だから、ワンパターンの作品になっちゃうのかなー?という反省もありつつ、一個一個仕上げていくのが苦手。で、いつもぎりぎりになるまで、一個も仕上がってないという事態に陥りますΣ(;´□`;)
でも、最後は、一気にどんどん出来上がっていくので、なんとか事なきを得るってかんじ。
今は、仕上げの段階で、レースやボタンやテープとかをあれこれ迷いながらつけてます。これがまたすっごく楽しい〜♪

minipakkun.jpg
またまたワンパターンだけど、ミニパックンポーチです。
[PR]
by mint-no-mori | 2008-06-11 12:56 | 手作り | Comments(0)
<< 一段落 埼玉アリーナ >>