人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れΣ(;´□`;)

最近物忘れが多いような・・・
昨日、委託作品を Brook houseさんに発送したんだけど、箱詰めする前に作品の写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れて発送してしまったの。あ〜、どじな私。ブログで紹介したものもあるんだけど、全然写真に撮ってないものもあったので、かなりのショックです。
こんなに物忘れが多いのに、仕事先で資格をとるための勉強をすることになってしまって、こんなんで大丈夫なんだろうかと不安になっちゃう。以前、漢検受けたときは、昔覚えた漢字を思い出すっていう作業だったので、なんとかなったけど、今度は新しい、聞いたこともないような名前とか覚えなきゃならないの。こんなに固くなった頭で、新しいことなんて覚えられるかなー?早々に挫折するかもです(>_<)
今日は、作品画像がないので、娘のフラワーアレンジメントをひとつ。

c_flower.jpg
旦那が会社で余ったからってもらって来たお花を生けてくれました。お花に関しては、娘を師匠と呼んでおります(≧m≦)
by mint-no-mori | 2007-11-20 18:04 | Comments(0)
<< 埼玉スーパーアリーナ 布にうもれながら >>