人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクショー

日曜日にジャンクショーに行って来ました。
午前中に用事があったので、午後からの出動。
会場で先に来ていた ゆうりちゃんと合流。(詳しいレポはゆうりちゃんのことろで見てね〜、と毎度手抜きの私です)



Brookさんオレンジカントリーさんで、おしゃべりやお買い物で楽しいひと時。


色がとても綺麗なカットキルトやこまごまとしたのもをお買い上げ。

junkshow0708.jpg
今回は、かなり控えめなお買い物でした。というのも、色がグリーンでサビサビですっごくかわいいグレーターを見つけたんだけど、ちょっと考えてあとでもう一回来ようと思っていたら、なんと売れちゃったとのこと。が〜〜〜んΣ(>д<)ショック
アンティークは出会いだから、きっとご縁がなかったのだと自分をなぐさめつつも、かなりのダメージでした・・・やっぱり、ビビッときたら即ゲットしなきゃね。またいつかどこかで、あんなかんじのと出会えたらなーって思います。
長かった夏休みも、もう終わり。明日から下の子は学校が始まります。いきなり実力テストだって。あ〜、だらけきった脳は働くんでしょうか?
それより、だらけきった私も明日からお弁当。寝坊しないように気をつけないと!

by mint-no-mori | 2007-08-29 12:49 | コレクタブル | Comments(0)
<< ひたすらチクチク ほっと一息 >>