人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里ツアー

昨日は、お友達の liveちゃんtocちゃんまるちゃんと一緒に日暮里にくり出しました。
布を結構買ってしまった後なので、控えめにする予定(あくまでも予定ね)だったんだけど、やっぱり布を目の前にしてしまったら、そう簡単に自粛なんてできないわ〜(>▽<;;
でもみんなえらいな。ちゃんと自粛できちゃうんだもん。
私は、といえば、私にしてはかなり控えめ。計4mとはぎれを4枚です。

nippori0707.jpg
そのうちの1mは、ざっくりと目の粗いリネンで、抜きキャンバスなしでもクロスステッチがいけそうな感じです。結構なお値段だったので、すごーく迷ったんだけど、家に帰ってから気になって仕方なくなるのは目に見えてたので、キヨぶたで1m(≧m≦)
あとは、シックな大きめ花柄とちょっとかわいい小花柄などなど。
何を作ろうかなー、と目下思案中です。
ん?普通は作るもの決めてから買うの?
by mint-no-mori | 2007-07-19 21:08 | ショッピング | Comments(0)
<< 横浜行ってきました! 布だらけ〜(>▽<;; >>