人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー

毎年恒例のホビーショー、昨日行って来ました。
ほんとは土曜日にいつものお友達と一緒に行きたかったんだけど、仕事が休めなくって。最近人が辞めても補充がないので人員は減るばかり。どんどん休みが取りづらくなっていくー(T_T) ま、それはさておき。
昨日は日曜日ということもあってか、子供連れやご主人連れが多くって混んでました。
クロバーのビアンフェコーナーには、毎年フレンドシップキルトが展示されてるんだけど、今年はなかった、なんで?せっかく応募したのになー、残念。
布を売ってるところも少なかったような気がします。と、いいつつ結構買ってましたー(>▽<;;
他にレースやリネンの糸、スタンプなどをゲット。

070513hobbyshow.jpg
昨日は、母の日でしたね。
子供が小さいころは、なにやら二人でこそこそ相談して、サプライズのプレゼントを用意してくれたりしたものですが、最近は子供も忙しくってそんなことしてられないってとこでしょうか。それでもホビーショーから帰ってくると、お茶碗洗ってくれてました。ありがとう♪
それから華道部のお土産です。

0705hahanohi.jpg
by mint-no-mori | 2007-05-14 16:00 | おでかけ | Comments(0)
<< 主婦してます(;^_^A きょうmintは(BlogPet) >>