人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクショー

昨日は、お友達のliveちゃんと、ゆうりちゃんと一緒に、ジャンクショーに行ってきました。花粉症がひどくて、ずっとこもってたので、久しぶりに楽しいお出かけでした。
詳しいレポは、ゆうりちゃんのところへ行ってみてね。
会場は、もっと混雑してると思いきや、そうでもなくて、ゆったり、ゆっくり、じ〜っくり見ることができました。3人で行ったのに、気がつくとすっかり自分の世界に入り込んでしまっていて、別行動に(≧m≦)
2月に近所のイベントに出店されてたオレンジカントリーさんで、またまた素敵なもの発見!アイストレーなんだけど、アルミのものと違ってすごくずっしりしてていい味なの。それから、小さなウサギのボタン。相変わらず、うさぎグッズには目がない私。
ネイルやピン、鍵など今回はあまり大物に走らず、こまごまとしたものを。
そして、ずーっと探していたうさぎのはさみに出会っちゃったの。なかなかなくて、あってもすごく高かったりで、いつか・・と思いつつ、もうあきらめてSAJOUの復刻版を買ってしまおうかと思ったりもしてたんだけど、あきらめなくって良かった。
切れ味もばっちりです。お裁縫箱の中も整理してかわいくしなくちゃ。

junkshow3_m.jpg
by mint-no-mori | 2007-04-16 13:53 | コレクタブル | Comments(0)
<< 結果発表〜 カウプレしま〜す! >>