人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はビーズに熱中〜


beads_blue_renketu_m.jpgどうもO型の特性か、なにか一つのものに凝りだすとしばらくその熱が続いちゃうんです。レース然り、刺繍然りetc.
で、GW中は暇を見つけてはビーズ三昧でした。
100均の紙製の箱何個かに分けてしまってるんだけど、その中がごちゃごちゃになってどこに何が入ってるかさっぱりで、お目当てのビーズが見つからないので、まずは箱の中身の整理から。
そしたら、ついそっちに夢中になっちゃって最初の日はそれで終わっちゃいました。最初の目的を忘れて脇道で時間をくっちゃうのも私の悪い癖(>▽<;;
今回はキットのレシピを色違いで作ったり、本に載ってるものを少し替えてみたりして作りました。まだまだオリジナルは作れそうにないけど、若干の進歩かな?
ビーズを選んだ時は、いい色合わせだなって思うんだけど、編んでみるとビーズの位置で思ったほど色が映えなかったり、こんな色がって思う色が、何気に合ったりと結構奥が深いなー。
by mint-no-mori | 2006-05-09 16:44 | 手作り | Comments(0)
<< リネン三昧 GW >>