人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

060503_1419~01.JPG

みなさんはどこへお出かけしましたか?我が家はみんな予定がバラバラで、遠出は無理。一日だけ私と子供達で川越に行って来ました。小江戸と呼ばれるだけあって蔵造りの町並みはやはり風情があります。でも混んでました〜(>▽<;; 菓子屋横丁という駄菓子屋さんが軒を連ねる小さな通りがあるのですが、初詣のような人込みでした。紫いものタイヤキ、おいしかったわ〜。それに前に食べそびれてかなり根に持っていた(≧m≦)紫いものソフトクリームもめちゃうま!食べてばっかりじゃん。しかも芋せんべいやら芋まんじゅうやらお菓子いっぱい買っちゃって、また太っちゃうわΣ(;´□`;)
060503_1359~01.JPG
by mint-no-mori | 2006-05-08 11:02 | Comments(0)
<< 今度はビーズに熱中〜 只今カーテン製作中 >>