どんぐり花粉にやられてます(>_<)


beads_ring060419.jpg今年のスギはそんなにひどくなかったのに、ここにきてひどい鼻水鼻づまりにだるだる・・・
家の前のどんぐりが今満開なんです(T_T)
もうしばらくの辛抱・・・
そんなわけで早くカーテン作りたいんだけど、なかなか取り掛かれません。
とりあえず、小物をということで、またまた簡単キットのビーズ。いいかげんキットから卒業しなきゃと思いつつ、このお手軽さに負けてしまう私。


chisari_arrangement0604.jpg子供が今部活をいろいろ体験中です。
どうも私の遺伝子を受け継いでしまったらしく、体育系が苦手なの(- -;*)
中学でも華道部だったので、華道部も体験入部してきたそうで、ミニミニアレンジメントのお土産。
部屋の中にお花があるとなんかうきうきします。
[PR]
by mint-no-mori | 2006-04-20 17:42 | Comments(0)
<< 只今カーテン製作中 久々にビーズモード >>