人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯替えちゃった〜


new_keitai_m2.jpg上の子が、「ケータイもう2年も使ってて電池がすぐ切れる〜」っていうので、新しいのを買うことにしました。で、いろいろカタログ見てたら、つい私も欲しくなっちゃって。私のは、も〜っと古いのよ。かれこれ4年はたってるような・・なんせ、auに初めてカメラが付いた時の物なので(>_<)
今はカメラもデジカメとあまり変わらないぐらい、いいのがついてるし、SDカードとかもついてるんですね。でも機種変は1万〜2万円もするので、ちょっとーと二の足を踏んでたら、何軒か目ですごく安いショップを発見!ポイントも使ったら、娘とふたり分でも3000円しなかったの。
さっそく携帯ケースも新調しました。やっぱりリネンで。今、マイブームのクロスステッチでイニシャルを刺繍しました。ちょっと凝った字体がお気に入りです。
by mint-no-mori | 2006-01-19 17:26 | Comments(0)
<< クロスステッチ完成! 福袋第2弾♪ >>