クリスマスオーナメント


christmas_ornament_renketu.jpg最近マイブームの抜きキャンバス。すごく細かくて目が疲れちゃうんだけど、最後にキャンバスを抜くのが楽しくてはまってます。リネンに白い刺繍糸でクロスステッチをして、クリスマスのオーナメントにしました。白地に白だと見にくいので、カラーのキャンバスがあったらなーと思います。頼んでいたアルファベットサンンプラーの本がやっと届いたので嬉しくて早速刺してみたんだけど、昔の物の復刻版ということで、図案が古ぼけていて小さくてちょっと見づらいのが難かな。眺めているにはとても美しい本です。
ツリーをまだ出していないので、ベンジャミンに飾ってみました。やっと我が家にもクリスマスがちょこっとやってきました。
[PR]
by mint-no-mori | 2005-12-07 18:03 | 手作り | Comments(0)
<< サプライズ〜♪ お友達から >>